BLOG
アパートマンション売却ブログ

01.17
2022

アパートマンション売却サポート静岡スタートです!

みなさん、はじめまして。

 

アパートマンション売却サポート静岡の運営会社、株式会社新富不動産スタジオの代表の川村祐一と申します。

 

この度弊社では、これまで数多くのアパートやマンションといった収益不動産(収益物件)の売却をお手伝いしてきた経験より、『アパートマンション売却サポート静岡』という新サービスをスタートさせることとなりました。

 

アパートやマンションなどの収益物件というと、保有していることで享受できる数多くのメリットがある一方、反対に保有していることによってのデメリットやストレスを多く抱えているオーナー様も多いものです。

 

このサービスでは、収益物件の売却という高度で専門的な知識や経験が必要な取引かつ不明瞭な取引を、より明確に、そして安心してお取引ができるようサポートさせていただくことをミッションとしています。

 

弊社では過去に手掛けた収益物件売買の事例や、現在のトレンド(マーケットや金融)、そして弊社の収益物件運用の経験等を踏まえ、様々なコンサルティングをさせていただきます。

 

これからブログを通じて、様々なことを発信していきますので、もし気になることがあればお気軽にご相談ください!